

うわあ


Talentica落ちました
死にたい
まあ出演者のレベルからして落ちて当然だったと思います

続きを読む


あけおめ



Vaneですゴブザタです。
糞晦日だったり新年をを浴槽の中で迎えたりTeamHentai(TH)だったり祖母の家で食べた芋煮がやたら美味かったりペンタブ慣れなかったりドンだーデビューしたり難易度むずかしいでさえロクに出来なかったりKAGEKIYOばかりやってたら小学生くらいの子に鼻で笑われたりしかもその子余裕で僕より上手かったりで屈辱的な気分ですがブログ更新する気にようやくなったので更新します。

リズムゲーってACでやるの初めてなんですけど難しくて心折れそうです。
みんなどうやったらあんな上手く叩けるんでしょうかね。
おすすめの練習法とか練習曲とかあったらおしえてほしいものです。
エバーさんのバチ捌き惚れました結婚してください
目指せハイ人ドンだー!

デジタルで絵を描き始めましたが元々の画力がウンコなのでウンコです。クソが!

なんかまとまらない文章なので無理矢理終わしますね。

今年もVaneをよろしくお願いします。
プロフィール

Vane

Author:Vane
親御さんによろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
